忍者ブログ
管理人の生態記録
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京湾の花火大会に、後輩の女の子と二人で行ってきました!
わ~い、デートだデートだo(^-^)o←

15時に待ち合わせして、豊洲に向かい、場所取りしてからららぽーとでお買い物して時間をつぶすという、見事な女の子ツアー。
野郎とじゃ、こうは行かない。(笑)

いや~、最近服買ってばっかりですね(>_<)抑圧が吹っ飛んだみたいに服を増やして………
大丈夫か、私。主に財布が。(笑)

そのままららぽーとに直結した湾岸で花火を見物してきました!
いや~、綺麗だった。
夏、しっかり満喫しました。
時折目の毒が視界に写りますが…まぁ、イベント柄ご愛嬌ですね(苦笑)


んでもって、今日は買ってきて寸法が合わなかった(大きかった)服の寸法直しを。
Mサイズだったのに、ガバガバだからやんなっちゃうなぁ。
10cmはつめましたよ、たぶん。
しかも、畳んでみたら左右非対照だったんですが。どこの中国人が作ったんですか。←(笑)

まぁでも、こういう時に裁縫が趣味で良かったなぁとつくづく感じますね。(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
COUNTER
プロフィール
HN:
さらら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画・アニメ鑑賞、手芸
自己紹介:
都内の大学に通う女子大生です。
乙女ゲーもどんとこい!な今日この頃。
日々落語の稽古とオタク業にいそしんでいます。
声優さんの話題も大好きです。
興味対象、及びに傾向
<漫画・ゲーム・小説等>
・彩雲国物語(李絳攸・碧珀明)
・金色のコルダ(月森蓮,衛藤桐也)
・図書館戦争及び有川浩作品
・ホイッスル!(三上亮・郭英士)
・銀魂(土方十四郎)
・戦国BASARA(伊達政宗,長宗我部元親)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)

<声優等、三次元内容>
・谷山紀章(賢プロダクション)
・中井和哉(青二プロダクション)
(敬称略)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 さらら]
[08/11 ドナルド]
[07/29 さらら]
[07/29 緋雨ときな]
[07/14 さらら]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]