忍者ブログ
管理人の生態記録
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、溜まっていた鬱憤を晴らそうと思います。
手始めに、諸注意です。

 warning !

 以下に記載されいる文章は、管理人の偏見によって編み出された汚染物です!(笑)
 二次創作を知らない方は、どうかこのままスルーして下さい!
 大丈夫だぜ、どんとこい!な方は、下のボタンからトリップして下さい。
 尚、このブログ及びに文章は、出版社様とは一切関係ございません。
 関係はございませんが、版権は手放しておりませんので、無断転写は禁止します!

ご了承いただけましたか?

それでは、夢の世界へ行ってらっしゃいませ!!

廊下にかすかに響く、ヴァイオリンの甘い音色。
それはまるで、奏者の心の中を映し出す鏡のように、その心情を紡ぎだしていく。


奏でられている楽曲は、カルメン幻想曲。


不意に、ヴァイオリンの歌が止まり、静寂が訪れる。
まるで、弾き手の迷いを表しているかのように。




いつからだっただろうか

君の笑顔が向けられるのが俺だけであればいい、などと馬鹿な願望を抱き始めたのは。

いつからだっただろうか

君を攫って、どこか誰の目にも触れないところに閉じ込めてしまいたい、などという利己的な願望を抱き始めたのは。

まるで、狂気のようなこの想い。


愛故に罪を犯し、愛するが故にその心変わりを憎んだドン・ホセのように、
俺も、俺のカルメンに対する思いが捻じ曲がる日が訪れるのだろうか。


それでも

「日野、君が好きだ。」


隣の練習室からかすかに聞こえてくる、感傷的なワルツの音色にそっと囁き、
俺は再び弦を手に取り、奏で出す。



 この胸に燻っている、情熱的な愛の詩を君に





(あとがき)
第一弾は、月森君です。
月森君なんですが…
お前は誰だ!!!(←檜山さん風にツッコミいれて下さい(笑))
暗っ!!ってか、重っ!!
ホント、すみません。
精進します。

カルメン幻想曲は、結構好きで、よく聞きます。
おすすめは、五嶋龍さんが弾いているやつです。
五嶋龍さんは、私と同い年の、世界的なヴァイオリニストなのですよ!
そして、やはり世界的に有名な、あの五嶋碧さんの、弟さんにあたります。
聞いたことがない方は、是非お試しください。

せっかくカウンターを設置したので、キリ番のリクエストを受け付けたいと思います!
ただし、ジャンルはコルダのみで(笑)
コルダ内だったら、どのキャラでもOKですんで。
とりあえず、つぎのキリ番は50番です。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
COUNTER
プロフィール
HN:
さらら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画・アニメ鑑賞、手芸
自己紹介:
都内の大学に通う女子大生です。
乙女ゲーもどんとこい!な今日この頃。
日々落語の稽古とオタク業にいそしんでいます。
声優さんの話題も大好きです。
興味対象、及びに傾向
<漫画・ゲーム・小説等>
・彩雲国物語(李絳攸・碧珀明)
・金色のコルダ(月森蓮,衛藤桐也)
・図書館戦争及び有川浩作品
・ホイッスル!(三上亮・郭英士)
・銀魂(土方十四郎)
・戦国BASARA(伊達政宗,長宗我部元親)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)

<声優等、三次元内容>
・谷山紀章(賢プロダクション)
・中井和哉(青二プロダクション)
(敬称略)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 さらら]
[08/11 ドナルド]
[07/29 さらら]
[07/29 緋雨ときな]
[07/14 さらら]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]