忍者ブログ
管理人の生態記録
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちから来るストレスが、私の行動を妙な方向へと掻き立てる。
モデルの募集に応募しそうになった。あぶねぇ。そんなことやってる時間ねぇぞ。

PR
OBと観劇に行って参りました。

…疲れたどころの騒ぎじゃないな。

胃が。胃が痛い。あなとかあきそう。ごはんがはいらない。

気持ち悪い………
これってストレスですかね。(笑)


とりあえず、私は水商売できませんね。
今日してたのなんて、OBの隣でニコニコする事だけだったんですから。
説明会の予定が入らない、ので今週はずっとSPIの問題集解きながら誰かに絡んでます。
絡まれた不運な皆様、申し訳ない。主に後輩諸君。大好きだから許して。

最近の傾向として、嫌な事があると、酒に逃げる。
どこのオヤジだ、私は。
苦手なOBに絡まれると、とりあえず飲む。それもアルコール度数がそれなりに高いヤツを。
かろうじて潰れないラインを見極めていたはずだけど、昨日は無理だったな…飲み会のかけもちに加えて、駆けつけ一杯に後輩から濃度の濃いウイスキーのコーラ割をいただき、割と早いペースで空けたのがいけなかったと思う。我ながら。
その前に、日本酒2合とライチ酒をストレートと水割りで一杯ずつ干してたからなあ…
あそこで寝れば、ふわふわ体感で寝れたはずだ。
おかげで昨日は先輩、後輩、同期の三世代に迷惑をかけた上に、今日は二日酔いっていう…死ねばいいのに。私が。

しかも、その苦手なOBに観劇に誘われ、断れなかった私。
その日は用事があって、と丁重にお断り申し上げたら、じゃあいつが空いてるんだとご質問いただきました。
あぁ。これは逃げらんねぇわ。と観念したわけですが。
はは。人生ってなんだろ。
人身御供も甚だしい人生。これで就職決まらなかったりしたら、まじで人生とやらに絶望するしかない。
胃に穴があく。ストレスで。
就活とOBと…なんだよもう。

どっか遠くに行きたい。そうだ、京都に行こう的な。京都行きたいな、うん。

現実逃避して帰ってきたら就職決まってたらいいのに。
きっと一生懸命やってる子に比べたら全然就活してないだろうけどそんな事を願う私。

あぁ、ボカロのワールドイズマインが頭から離れない。
終わりました。

人生において、最も短いテスト期間でした、間違いなく。
なんせ1日。(笑)

せっかく終わったし、後輩に誘われたので池袋ツアーに出かけようかな、とも思いましたが…
今日は薄着で、その時間既に肌寒く…しかも日中にスカートにひっかけたお茶が冷えて冷たい感じだったので(苦笑)辞退して帰宅。
GRANRODEOのシングル…買ってないなぁ……

池袋までは、後輩何人かと行ったんですけどね。師匠のお宅に伺う時に持参する手土産選びに。

たまたま一緒に帰ってきた後輩と、溜息をつきながら帰り道を歩きました。
今後の部活の話とか…なんで一年生にこんなに負担がかかってるんだか…おかしい。
一年生って、もっと何も考えずに楽しく過ごせるはずなんだけどなぁ……
情けない上級生達で、ホントにホントに申し訳ない……

今度、二年生相手に説教大会もしなきゃいけない…あぁ、また嫌われんだ。もう、ホントに嫌だわぁ。
COUNTER
プロフィール
HN:
さらら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画・アニメ鑑賞、手芸
自己紹介:
都内の大学に通う女子大生です。
乙女ゲーもどんとこい!な今日この頃。
日々落語の稽古とオタク業にいそしんでいます。
声優さんの話題も大好きです。
興味対象、及びに傾向
<漫画・ゲーム・小説等>
・彩雲国物語(李絳攸・碧珀明)
・金色のコルダ(月森蓮,衛藤桐也)
・図書館戦争及び有川浩作品
・ホイッスル!(三上亮・郭英士)
・銀魂(土方十四郎)
・戦国BASARA(伊達政宗,長宗我部元親)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)

<声優等、三次元内容>
・谷山紀章(賢プロダクション)
・中井和哉(青二プロダクション)
(敬称略)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 さらら]
[08/11 ドナルド]
[07/29 さらら]
[07/29 緋雨ときな]
[07/14 さらら]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]