忍者ブログ
管理人の生態記録
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも更新してないんで、そろそろ存在を忘れられているかもしれません…しれませんが、とりあえず生きてます!!(笑)

今バイト帰りなんですよ。
とうとう夏休み突入と共にアルバイトを始めまして。
昼の12時から夜の9時まで…。
途中合計70分休憩挟みますけど、ほとんど丸一日、ほぼ毎日バイト漬けです……
キツイ…キツイよぉ(笑)

でも、全ては合宿費を稼ぐ為です。

落研の合宿が今月の30日から一週間ありまして、毎日宿替えをしながら老人ホーム等で落語をしながら近畿地方を渡り歩くんですね。
必要経費は一人当たり約10万。
はい、バイトしなきゃ無理です。(苦笑)

と、いうわけでデパ地下のパン屋でバイトをし始めたんですが…

パン屋とデパートとの二重雇用になる為、デパートの本店の方に研修に行かされたり、本来パン屋で覚える必要のない多種多様なポイントカードやクレジットカードの計算の仕方、更にパン屋の方針で30種類以上あるパンの名前と値段と分類を全部覚えなきゃいけなかったり…
会計が全部打ち込み式なんで、値段を覚えてないとレジが打てないんですよ……
まぁ、7割方覚えたので、もうレジ打ちはやってるんですが…時々値段がわからないパンに出くわすとテンパりマス(笑)


で、明日は久々のお休みだったんですよ。
よし、宿題を片付けて、簿記の勉強もしよう!とか思ってましたよ。

やられました。

部活の営業が入りました…

明後日からはまたバイトですよ?!

私休み無しですか?!

しかも、今日かなり重度の乙女の諸事情に遭遇しまして、バイト先で貧血でぶっ倒れたんですけど!?

文字通り床に崩れ落ちた私。
顔色は真っ青。(笑)

………休みたい…(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーいっ!!
それは生きているよりも死んでいます報告に私は聞こえます!!
サークルの方はなんかすごいね!本格的!是非体験談とか感想聞きたいな
で、バイトだが・・・大丈夫ですか?
とんでもなく過酷ですよね?死ぬなよ!!(切実)
うーん・・・気休めになるか分からないけど
今度会ってストレス解消・リフレッシュしましょ?
とにかく、無理するなよ!
てかし過ぎるなよ!!!!

緋雨ときな 2007/08/10(Fri)00:43:19 edit
実は死んでる報告かも…(笑)
ね。よく生きてるね、私。(笑)

そうなんだよ、サークルは目茶苦茶本格的なんだよ。
うちのサークルは、東京近郊の大学で一番真面目に落語をやってるそうだから。
他は結構漫才に走っちゃうみたいね。
まぁ、どうでもいいけど(笑)

名古屋→津→大阪→奈良→宇治→京都の順に回るから、お土産をお楽しみに

とりあえず、合宿中はちゃんと毎日ブログにアップするつもりでいます

とりあえず、今は夏巡業(夏合宿の事)に向けて、新しい噺を卸している所です。

次の噺は自分で決めていいので、私は『ぜんざい公社』にするつもりです。
興味のある方はこのままネットでお調べ下さい(笑)


うん、遊ぼう8月中は身動きとれなそうだけど、9月はあまり予定入れないつもりでいるから(笑)

久々にときなちゃんの顔が見たいのデス…
さらら(管理人) 2007/08/10(Fri)00:54:20 edit
だいじょーぶ?
なんか壮絶な夏休みを過ごしてるみたいだけど…大丈夫??
過酷なバイトだね…。私だったら耐えられんよ。
くれぐれも無理しないでね。
借りたCD返すのも含めて夏休み中にいつか遊ぼうと思ってたけど、予定がいっぱいでつらいかな?
ダメだったら9月9日があるしね。
私は夏休みが短いけど、さららちゃんは長いみたいだから、9月中の日曜日にでも遊びに行きましょう!
ではでは、バイト頑張れ!
舞夜 URL 2007/08/10(Fri)13:53:02 edit
この記事へのトラックバック
COUNTER
プロフィール
HN:
さらら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画・アニメ鑑賞、手芸
自己紹介:
都内の大学に通う女子大生です。
乙女ゲーもどんとこい!な今日この頃。
日々落語の稽古とオタク業にいそしんでいます。
声優さんの話題も大好きです。
興味対象、及びに傾向
<漫画・ゲーム・小説等>
・彩雲国物語(李絳攸・碧珀明)
・金色のコルダ(月森蓮,衛藤桐也)
・図書館戦争及び有川浩作品
・ホイッスル!(三上亮・郭英士)
・銀魂(土方十四郎)
・戦国BASARA(伊達政宗,長宗我部元親)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)

<声優等、三次元内容>
・谷山紀章(賢プロダクション)
・中井和哉(青二プロダクション)
(敬称略)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/12 さらら]
[08/11 ドナルド]
[07/29 さらら]
[07/29 緋雨ときな]
[07/14 さらら]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]