忍者ブログ
管理人の生態記録
2017.10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさにかまけて日々を忙殺されていたら、うっかりGRANRODEOのCDの発売日を忘れて…!!
今までにない大失態ですよ、マジで。
ホントに忘れてた。
今日の空き時間に慌てていそいそメイトに買いに行きました。
そして、キャラグッズに見入る自分にドン引き。(笑)

リボーン熱がちっとも冷めてくれないので、調子にのってキャラクターマスコットを購入しました。
ブリキの缶に入って、中が見えなくなってるアレです。
もちろん雲雀さん狙い。
桜のモチーフのやつなんで、振ればシャラシャラいうだろう、ととりあえず片っぱしから振ってみる恥ずかしいワタクシ。
候補を二つに絞り込んで、たぶんこっちかなぁ、と一つ購入したんですが…

なんか蓮の花のモチーフだったんですけど。


お前(骸)かぁっっ!!!!!


絶対隣のが雲雀さんだったんだよ…!!あれ絶対箱から出したまんまで並んでるから順番変わってないもん…!←過去に経験済み。
愛が足りなかったんですかね…

そして、缶欲しさにBASARAのアニメバージョンも一つ購入。
いらない、と思ったヤツのが少なかったので、何も考え(工作せ)ず適当に選んだんですが…


開封して出てきたのは松永久秀。
 


う~ん、キミはちょっといらなかったんだけどなぁ。
政宗とか、チカちゃんとか、佐助とか、お市とかメッチャ可愛かったのに…なぜキミなんだ…

愛か。愛が足らないというのか

オタクな自分にうっかりドン引きするようじゃダメなのか…!!(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
COUNTER
プロフィール
HN:
さらら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画・アニメ鑑賞、手芸
自己紹介:
都内の大学に通う女子大生です。
乙女ゲーもどんとこい!な今日この頃。
日々落語の稽古とオタク業にいそしんでいます。
声優さんの話題も大好きです。
興味対象、及びに傾向
<漫画・ゲーム・小説等>
・彩雲国物語(李絳攸・碧珀明)
・金色のコルダ(月森蓮,衛藤桐也)
・図書館戦争及び有川浩作品
・ホイッスル!(三上亮・郭英士)
・銀魂(土方十四郎)
・戦国BASARA(伊達政宗,長宗我部元親)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)

<声優等、三次元内容>
・谷山紀章(賢プロダクション)
・中井和哉(青二プロダクション)
(敬称略)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/12 さらら]
[08/11 ドナルド]
[07/29 さらら]
[07/29 緋雨ときな]
[07/14 さらら]
最新記事
最新トラックバック
(10/02)
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]