忍者ブログ
管理人の生態記録
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日、一コルダ計画実行中です(笑)
手始めに、諸注意です。 
 

























 warning !
 

 以下に記載されいる文章は、管理人の偏見によって編み出された汚染物です!(笑)
 二次創作を知らない方は、どうかこのままスルーして下さい!
 大丈夫だぜ、どんとこい!な方は、下のボタンからトリップして下さい。
 尚、このブログ及びに文章は、出版社様とは一切関係ございません。
 関係はございませんが、版権は手放しておりませんので、無断転写は禁止します!
 

ご了承いただけましたか?
 




それでは、夢の世界へ行ってらっしゃいませ!!
『火原先輩が1番楽しいのは、何をしている時ですか?』

天羽ちゃんからのインタビュー
1番最後の質問。
俺はいつも通り、あまり深く考えないで答えた。


「トランペットを吹いてる時かな!」



放課後、屋上に上がる途中から聞こえてきた香穂ちゃんの音。
明るくて、伸びやかで、優しい音。

  G線上のアリアだ。

階段を上がって、扉の前に立ったけど、今ドアを開けたら、きっと香穂ちゃんの演奏を邪
魔しちゃうよね。
この優しい音色をまだ聞いていたいから、俺はドアの横の壁に寄り掛かかった。



香穂ちゃんの演奏が終わって、俺は屋上のドアを開ける。

「香穂ちゃん!今日は屋上で練習?」

そう声をかければ、

「はい!火原先輩もですか?」

って、笑顔と一緒に返事が返って来た。

「今日はオケ部もないし、思いっきりトランペットを吹きたかったからさ!
やっぱり、屋上で練習すると、開放感があって、俺はすごく好きだな!」


じゃあ、私ここでこのまま先輩の練習を見ててもいいですか?なんて君が聞くから

もちろん、って笑って俺は演奏を始める。


演奏曲はトランペット吹きの休日

明るく、楽しいショータイムを君へ贈るよ




  俺が1番楽しい時は、トランペットを吹いてる時と、君と過ごすこの時間。







(あとがき)
はい、火原編でした!
昨日の月森編よりは、幾分かマシになっているでしょうか。
とりあえず、日野ちゃんがしゃべりました!(笑)
うん、一歩前進。


火原先輩の演奏曲は、ルロイ・アンダーソンのトランペット吹きの休日です。
明るくて楽しい曲ですから、聞いた事がない方は是非お試し下さい。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訪れてみました。
教えてもらったので、訪れてみました。
小学校からのオフ友の舞夜です。これでわかるかな?
オンでははじめましてだね。
微妙にPNが遙かの舞一夜っぽいけど、この名前は昔から使ってたやつなので。(一応弁明。)

小説とか色々読ませてもらいました。
月森君好きなのが実に良く伝わってきたよ(笑)
これからも時々遊びに来るね~。
舞夜 2007/03/13(Tue)21:31:03 edit
いらっしゃいませ(笑)
オンでははじめまして(笑)
御来訪&コメントありがとうございます!

うん、月森君大好き(笑)
あの格好良さと、時々見せる可愛いさがたまりません!!!
谷山紀章さんの声を聞いて彼に落ちましたから、声は言わずもがな(笑)
よかったら、また遊びに来て下さいね!
さらら(管理人) 2007/03/13(Tue)21:37:41 edit
この記事へのトラックバック
COUNTER
プロフィール
HN:
さらら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画・アニメ鑑賞、手芸
自己紹介:
都内の大学に通う女子大生です。
乙女ゲーもどんとこい!な今日この頃。
日々落語の稽古とオタク業にいそしんでいます。
声優さんの話題も大好きです。
興味対象、及びに傾向
<漫画・ゲーム・小説等>
・彩雲国物語(李絳攸・碧珀明)
・金色のコルダ(月森蓮,衛藤桐也)
・図書館戦争及び有川浩作品
・ホイッスル!(三上亮・郭英士)
・銀魂(土方十四郎)
・戦国BASARA(伊達政宗,長宗我部元親)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)

<声優等、三次元内容>
・谷山紀章(賢プロダクション)
・中井和哉(青二プロダクション)
(敬称略)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 さらら]
[08/11 ドナルド]
[07/29 さらら]
[07/29 緋雨ときな]
[07/14 さらら]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]