忍者ブログ
管理人の生態記録
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[27]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときなちゃんからバトンをいただきました♪

☆あの子の事知りたいなバトン

1:五人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

さかき

2:お名前は?ニックネームは?

絳桜さらら
ニックネームは・・・書いちゃうと、本名ばれちゃうんで(笑)

3:おいくつですか?
18。そろそろ19(笑)

4:ご職業は?

大学生になれました…!

5:ご趣味は?

漫画と小説両方の意味で読書。
あとは手芸とか?作るの好きです。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好き:視野が広い人…?
優しい人が好きです。
『いい人』で終わっちゃうかわいそうなタイプとか、結構好きですね(笑)
嫌い:しつこい人、常識がない人、いい加減な人。

7:特技は?

無意識に柚木様状態を発動できる事(笑)

8:資格何か持ってますか?

英検2級、漢検準2級。
人並みですかね?

9:悩み何かありますか?

いつまで、どこまで柚木様でいるのかな、私は……

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:トマト、チョコ、パスタ。
嫌い:レバー。

11:最近の喜怒哀楽を教えて下さい

喜→ とりあえず、大学入学。
怒→
哀→ コルダの放送終了…
楽→ 金色のコルダ2に着手♪(笑)

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は??
あんまり知らない人に声を掛けられません。
周りを威嚇して歩いてるからですかね…(苦笑)

13:得意料理は?

スパゲッティーのクリームソースあえ。

14:大金があったらしてみたいことは?

散財?(笑)
あ、コーエーに金積んで、私の名前をデフォルトで呼ぶ、特注のコルダを作ってもらう!(笑)

15:最近告白されましたか?

生は10年ぐらいないなぁ(笑)

16:好きな漫画はなんですか?

最近は、『金色のコルダ』と『君と僕。』。

17:最近お気に入りの曲はなんですか?

GRANRODEO全曲(笑)
何か文句でも?

18:最近1番キュンとした話を教えて下さい
…キュン?キュンなの?!
…ナイデス…

19:最新の買い物情報を教えて下さい

漫画とノート。
デスノートにあらず。(笑)

20:お気に入りのブランドを教えて下さい
…う~ん、強いて挙げるなら、『THE SCOTCH HOUSE』と『GOUK』ですかね、とりあえず。
デザインが気に入れば、あんまりブランド名にはこだわりません。

21:猫派ですか?犬派ですか?

犬。
うちはヨークシャーテリアを飼ってます。

22:好きな人はいますか?

えぇ、愛すべき友人達が。(笑)

23:貴方が愛する人達へ一言

私が柚木様だと知らない友人達…ごめんなさい、騙してるわけじゃないんですよ?
無意識に発動するんです…
そして、私を柚木様だと知っても尚、私を見捨てずにつるんでくれる友人達、ありがとうございます…!大好きです!寧ろ愛してます!(笑)

24:回す人五人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にします。

・さかき:大学入学を機に、寮という名の更正施設にぶち込まれた、私の友人。(笑)
そろそろ、禁断症状とか出てないかしら……
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン書いたよ~
さかき URL 2007/04/10(Tue)22:50:01 edit
この記事へのトラックバック
COUNTER
プロフィール
HN:
さらら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画・アニメ鑑賞、手芸
自己紹介:
都内の大学に通う女子大生です。
乙女ゲーもどんとこい!な今日この頃。
日々落語の稽古とオタク業にいそしんでいます。
声優さんの話題も大好きです。
興味対象、及びに傾向
<漫画・ゲーム・小説等>
・彩雲国物語(李絳攸・碧珀明)
・金色のコルダ(月森蓮,衛藤桐也)
・図書館戦争及び有川浩作品
・ホイッスル!(三上亮・郭英士)
・銀魂(土方十四郎)
・戦国BASARA(伊達政宗,長宗我部元親)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)

<声優等、三次元内容>
・谷山紀章(賢プロダクション)
・中井和哉(青二プロダクション)
(敬称略)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 さらら]
[08/11 ドナルド]
[07/29 さらら]
[07/29 緋雨ときな]
[07/14 さらら]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]