忍者ブログ
管理人の生態記録
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家には、ヴァイオリンがあります。

フルートもあります。
マンドリンが二台あります。 マンドリンチェロもあります。 アップライトだけど、ピアノもあります。 …こんな状況下で育ったのに、どうして私は一つの楽器も満足に演奏できないんでしょう か… つくづくお玉杓子と相性が悪い事を、ひしひしと感じる今日この頃です。(笑) …まぁ、お玉杓子ってよりも不器用なだけかもしれませんが(笑) 同じ譜読みでも、歌うのは得意ですし。 ちなみに、ヴァイオリンとフルートは母方の叔父の物です。 母親の実家に放置されていたのを引き取って来ました。 マンドリンは両親がやってましたし、母親は今でもマンドリン研究所に所属してますね。 マンドリンチェロもそこで合奏する時に弾いてるみたいです。


母は高校生の時は吹奏楽部でクラリネットをやっていたそうです。 大学生になってからはマンドリンクラブだったらしいですけど。 ちなみに、クラリネットは人にあげてしまったらしく、今は家にないです。 あと無いのはトランペットだけですね!!(笑) あ、ヴィオラもないか。 と、ここまで考えて、つくづく月森君の事を凄いと思います。 親がこれだけ音楽に関わってるのに、私は全く才能が無いですからね!! 血筋がいいから上手いんじゃないんですよ!! あれは彼の努力の賜物です。








 
 
以下バトン…



<ルール>
見た人は必ずやる事。
タイトルは「オタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
地雷バトンです。


◎現在使用中のメアドの意味は?

とある映像で、好きな人(?)が一番好きな歌だと言っていた歌のタイトルから。
こら!オフ友!!わかったからって、笑わない!!!(笑)

◎現在の着信音は?

メールは谷山紀章さんのショートボイス「メールをお持ちしました」
電話は三宅純一さんのショートボイス「ねぇ、電話だよ」
でも、知り合いのは個々に設定してあるので、これらが鳴ることはほとんどないです。(笑)

◎待ち受け画面は?

コルダ2のダンスパーティーのスチル。(笑)

◎自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字をかこう。

あ→梓(柚木ネタを書いた後だから…(笑))
い→いやがらせ
う→後ろ
え→絵文字
お→送り
か→書いて
き→今日
く→君
け→携帯電話
こ→今度
さ→茶
し→紫
す→水族館
せ→先輩(柚木とか、火原とか…(笑))
そ→そうそう
た→楽しみ
ち→ちゃん
つ→月森!!!!(笑)
て→手を
と→杜
な→何
に→日曜日
ぬ→盗み(…?)
ね→ネオロマ(笑)
の→ノリ
は→半
ひ→日野
ふ→ 吹き出した
へ→返信
ほ→☆(字じゃない(笑))
ま→漫画
み→見たら
む→無印
め→面倒
も→物
や→やらない
ゆ→柚木(お約束(笑))
よ→読み
ら→欄外
り→李(笑)
る→るんだ
れ→連続
ろ→浪
わ→(笑)
を→を
ん→んだ



はい、気にせず次にいきましょう!!! (笑)


*ルール*
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること

@好きになったら告白する派?

状況を鑑みて判断?

@好きじゃない相手と付き合える?

絶対しない。相手にも失礼です。

@恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気になるかどうかは分かんないですけど、嫌な気分にはなると思います。

@S?M?

ドS。(笑)でも、無意識でやってるから、別にいじめるのが好きってわけじゃないです。
もともとツッコミ体質なんで。(笑)

@甘えたい派?甘えられたい派? 

…さぁ?程よく両方でしょうか? 

@何フェチ?

・・・・・・・・・?外見よりも性格で好きになる事のが多いので…強いてあげるなら声?

@どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!

シンプルな感じ。

@どんな体型が好き? 

標準体型。

@どんな体型が嫌い?

明らかに太り過ぎな方。

@どんな髪型の人が好き?

似合っていればいいとは思いますが…
個人的には、ロン毛より短髪の方が好印象です。

@好きな人はいますか?

二次元には。(笑)

@その人のどこに惚れたの? 

いないんです!言わすな!(笑)

@告白はなんて言われたい?

相手に任せます。

@バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?

…ノーコメント(笑) 

@今までで一番うれしかった告白は?

面と向かってされたことはないです。 

@逆に嬉しくなかった告白は? 

人伝に伝わって、回りが散々囃し立ててた時。
可哀想じゃねぇか、やめてやれよ!!ってか、私も困ったよ!!!(苦笑) 

@どんな性格の子が好き?

適度に爽やか…でしょうかね。
しつこいのは嫌いです。

@好きな人には毎日連絡したい?されたい?

まぁ、適度に。

@浮気されたら許せる?許せる人、何回まで? 

そういう状況を想像出来ませんけど…たぶん浮気をするようなタイプとは付き合わないんじゃないかな。

@束縛する人?

さぁ…?

@束縛する人と付き合える? 

わかりません。

@元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
  
許せます。寧ろ、思い出を大事にしているので好印象ですね。

@もらってうれしいプレゼントは?

アクセサリー類とか? 
まぁ、好きな人がくれたものなら、なんだって嬉しいんじゃないですか?

@遠距離恋愛はあり?

好きならアリなのではないでしょうか。

@恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

趣味を否定する事…?理解は別に望んでないけど、否定はしないで欲しい。

@されてうれしいこと。

……?

@人前でイチャイチャできる人?

皆さん!特にオフ友!人前でイチャイチャしている私を想像してみてください!!
気持ち悪いですよね!!!!!!

@親友と好きな人がかぶった!どうする?

正々堂々。

@指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

指…だと落としそうで怖いので、チェーンに通して首から下げる。

@異性のどんな行動に胸キュンする? 

……ごめんなさい、わかんないです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃっス!
バトン見ましたよぉ☆(それだけ!?)

てか前のコメをスルーされた気がするのは気のせいですか(笑)


すぃすぃん!(私信)
あ、3日の午後あいてるよぉ♪
雨子 URL 2007/03/29(Thu)10:39:42 edit
この記事へのトラックバック
COUNTER
プロフィール
HN:
さらら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画・アニメ鑑賞、手芸
自己紹介:
都内の大学に通う女子大生です。
乙女ゲーもどんとこい!な今日この頃。
日々落語の稽古とオタク業にいそしんでいます。
声優さんの話題も大好きです。
興味対象、及びに傾向
<漫画・ゲーム・小説等>
・彩雲国物語(李絳攸・碧珀明)
・金色のコルダ(月森蓮,衛藤桐也)
・図書館戦争及び有川浩作品
・ホイッスル!(三上亮・郭英士)
・銀魂(土方十四郎)
・戦国BASARA(伊達政宗,長宗我部元親)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)

<声優等、三次元内容>
・谷山紀章(賢プロダクション)
・中井和哉(青二プロダクション)
(敬称略)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 さらら]
[08/11 ドナルド]
[07/29 さらら]
[07/29 緋雨ときな]
[07/14 さらら]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]