忍者ブログ
管理人の生態記録
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ primo passo …終わってしまいましたねぇ(泣)

ってか、今回もツッコミ所満載(笑)
柚木さん、オープニングで

「相変わらず、うざい奴だな」

とか言ってましたけど、
本当にうざいのはお前だ…!!(笑)

日野ちゃんかわいいじゃん!!
あなたの素顔を知っても尚、そうやって接してくれる貴重な人間ですよ?!

しかも、

「幽霊を見るような目で見ないでほしいな」

とか言ってたけど、
ぶっちゃけ幽霊の方がマシです…!(笑)


そして、森さんの怪我と、庄司さんの飛び入り参加。

悪者を悪者のままにしておかない所が、コルダのいい所ですよね。

でも、何よりもツッコミたいのは最後の『愛の挨拶』。


お前達が弾くのか!?

…ねぇ?(笑)
しかも、皆名前で呼んでるし?
LRなんか、初めて名前で呼んだのに最終回だし?!


しかもオチがねぇ!!!!!!!(笑)

オフ友とは、
「王道に月森オチかねぇ」
とか言ってたんですけど、
最後に土浦氏がでしゃばってたくせに、オチがない、と(笑)

フラグ立てまくったんだから、最後まで責任とれやぁ!!(爆笑)

しかも、順位発表無いし(笑)

特別話がDVDの最終巻に付くみたいですから、そこでオチをつけるんですかねぇ…


汚いぞコーエー!!!!!!!
(↑どっかの芸人風にお読み下さい(笑))

王崎先輩とか、金やんなんか、キャラコレのCMすらなかったですねぇ(苦笑)
扱いの差が…
まぁ、あの二人はどうでもいいですけど。(笑)

でも乙女ゲーのアニメだった、ということを抜いて考えれば、紫苑さんの仰ったとおり、わりと綺麗な纏め方をした最終話だったとおもいますよ。

ね?(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆ~の~き~さ~ま~!!
もう!!もう!!もう!!
柚木様~~~!!!!
前半は完全に柚木様の独壇場だったよね!?
素敵すぎっ!!!!
柚木様はうざくなんかないですよ(力説)

そういえば月森君、最後の名前の呼び方『香穂子』だったよね~。
あれにはちょっときゅんときた(笑)

DVDの最終巻に最後の話がつくって…!!
なんかこれはコーエーの戦略じゃないのかと…。
どうしよう??買うべき…??

まだ書きたいこと一杯ありますが、携帯で書いてるのでそろそろ失礼します。
ではでは。卒業旅行で部活の友達と軽井沢に宿泊中の舞夜でした~。
舞夜 2007/03/26(Mon)23:15:20 edit
コーエーの罠(笑)
そうですよ、舞夜ちゃん!!
あれは絶対にコーエーの策略です(笑)
そして、わかっていてそれに乗るのは私です(笑)
と、いうことで私はDVDの最終巻を買います、たぶん。

ってかずるいよね!
火原先輩とか、柚木さんとか、志水君は散々名前で呼んでたのに、LRは一回だけでした
よ?!

もっと谷山さんに囁いて欲しかったのに…!!(違ぇ)

しかも、最終回は土浦君の演奏が異様に長かったし…!
ってか日野ちゃんだけじゃなくて、イトケンもしゃべってたし…!
月森君を、紀章さんを出して!!!

ぶっちゃけイトケンより谷山紀章の声の方が聞きたかったのに…!(暴走)

……失礼しました(笑)

さらら(管理人) 2007/03/27(Tue)14:45:33 edit
この記事へのトラックバック
COUNTER
プロフィール
HN:
さらら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
漫画・アニメ鑑賞、手芸
自己紹介:
都内の大学に通う女子大生です。
乙女ゲーもどんとこい!な今日この頃。
日々落語の稽古とオタク業にいそしんでいます。
声優さんの話題も大好きです。
興味対象、及びに傾向
<漫画・ゲーム・小説等>
・彩雲国物語(李絳攸・碧珀明)
・金色のコルダ(月森蓮,衛藤桐也)
・図書館戦争及び有川浩作品
・ホイッスル!(三上亮・郭英士)
・銀魂(土方十四郎)
・戦国BASARA(伊達政宗,長宗我部元親)
・家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥)

<声優等、三次元内容>
・谷山紀章(賢プロダクション)
・中井和哉(青二プロダクション)
(敬称略)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/12 さらら]
[08/11 ドナルド]
[07/29 さらら]
[07/29 緋雨ときな]
[07/14 さらら]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by MIZUTAMA Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]